小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

深津絵里さん

2010-09-07 21:36:55 | 小さな気付き

深津絵里が映画「悪人」で最優秀女優賞!(2)

(写真は産経新聞より)

嬉しいニュースです

 

深津絵里さんが、モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞

 

おめでとうございま~す

 

深津絵里さん好きの私は、すっごく嬉しい

 

映画「悪人」

 

この映画の原作、2008年12月に読んでいました

感想を書いていますので、もしよかったら覗いてみてください

http://blog.goo.ne.jp/tami0816/e/cdc77331897c8aac5aeac98312d88e56

 

今は、文庫本も出ています

 

これを読んだ時、映画化されるだろうなとは思っていました

でも、それが、妻夫木君と、深津絵里さんと知ったときは、

う~ん、微妙

と思ったのですが、体当たりの演技で受賞したんですね

映画通のkazuさんは、もうご覧になったようで、妻夫木君も良かったっておっしゃっていました

 

封切りされたら、観に行かなくっちゃ!

 

可愛い、可愛い深津絵里さんです

http://www.youtube.com/watch?v=RdF25K8DJDc&feature=fvsr

 

今日の私の小さな幸せ

 

サッカー

香川君、いいですね~


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛でる | トップ | 会者定離 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深津さん (猫にゃん)
2010-09-08 06:21:44
昨日、ニュースで知りました。
良かったですね。

最近、本も映画もご無沙汰だなぁ・・・

JR東海のCM。
名古屋駅の新幹線ホームが撮影現場って、新聞で見たような記憶が・・・

10月、またまた「長野」行ってきます。
名古屋経由なので、名古屋散策しようかなぁ。
どうも、あの駅ビルが気になるんですよねぇ・・

って話がずれますが
深津さんのイメージは
「あおしま く~~~ん」かな(笑
返信する
Unknown (tortoise-ak)
2010-09-08 08:28:13
同郷としては
うれしいニュースでしたよね!

返信する
シンデレラエクスプレス (大ちゃん)
2010-09-08 15:57:04
ユーチューブで歴代のCM見入ってしまいましたよん。
ホント深津絵里ちゃん、可愛いね~
私も大好き!

台風一過、暑さまたバリバリ?
こちらは雨が強く降ったり止んだり。
髪の毛ボサボサですぅ。
返信する
まったくね (nov)
2010-09-08 18:34:53
こんばんは

インタビュー ちょい控えめでしたが ビビッと輝いていましたね

tamiさんからのお薦め本だったのに ワタクシったら読んでいませんでした

いえね、分厚い本はすぐに買ったのです
途中で 棚の中に眠っていました

これからは tamiねーさんの言う事は マジメーに聞きますからね・・
返信する
10月の信州 (tami)
2010-09-08 23:38:14
猫にゃんさん

こんばんは。

うわ~いいですね。

10月の信州なんて最高じゃないですか。

「シナノスイーツ」そこから送ってください。(笑)

前はよく、携帯で旅行先からブログ更新してましたよね。

1~2行でしたが、あ、今日はここに行ったのね、まあ、今日はここ!!
なんて楽しみに見てたのですが。

また、ショートブログ再開してくださいね。(笑)
返信する
本当に (tami)
2010-09-08 23:43:42
tortoise-akさん

こんばんは。

深津さん、稙田西中だそうですね。

何か物凄く身近に感じます。

以前、ユースケサンタマリアさんと共演したとか。
お二人で大分の話とかされたんですかね?(笑)

日曜日、「沈惰の滝」に写真を撮りに行ってきました。
でも、tortoise-akさんの写真みたいに何かを人に感じてもらえるような写真が撮れませんでした。

風景写真は、私には、難しすぎます。(笑)
返信する
あのCM (tami)
2010-09-08 23:48:32
大ちゃんまま

こんばんは。

あのCMで流れる曲、クリスマスソングの定番。
でも、何回聴いても飽きないから不思議。

このCMを卒業した女優さん達はみんな成功してるね。

起用した人の目が高かったのね。

また、誰かでやって欲しいね~。

誰がいい?

上野樹里ちゃん?
あ、だめよね~。

綾瀬はるかちゃんとか良くない?
もうメジャー過ぎるかな?
返信する
まあ~ (tami)
2010-09-08 23:51:36
novちゃん

こんばんは。

そうなんだあの本買ったんだ。

途中から、物凄く面白くなるから頑張って読んでみて。
「容疑者Xの献身」と同じ位感動するから。

知っている地名が沢山でてくるしね。

今夜はお疲れ様でした。
よく頑張りました。

CD返す時、リボンかける?(笑)
返信する
ブログ閉鎖します (vegeena)
2010-09-09 11:14:08
お久しぶりです。
私は忙しくてブログ休んだままになっていまして、このままではいけないと思いました。再開はいつになるか見通しもつかない状態ですので、思い切って閉鎖することにしました。
tamiさんいままでお付き合いくださいましてありがとうございました。
時間がとれたら、こちらのブログにもお邪魔させていただきますが。今日は閉鎖のお知らせに伺いました。
tamiさんの歯切れのよい素敵なブログは末永く続けてくださいね。

返信する
お元気で・・・ (tami)
2010-09-09 23:33:46
vegeenaさん

こんばんは。

ご丁寧にお知らせくださり、とても嬉しく思います。
vegeenaさんの、お料理が美しく盛り付けられた写真を見るのがとても楽しみでした。

そして、聞き慣れない食材も勉強になりました。

私も、ブログ開設当時に比べたら更新率がぐっと落ちていますが、ぼちぼち書いていこうと思います。

vegeenaさん、思いだしたら、遊びにきてください。

お元気でお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事