小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

かぼちゃプリン

2021-08-20 21:12:56 | 小さな気付き

何もかも中止になりました

 

 

雨も降るし

かぼちゃプリンを作ってみました

 

 

うん、美味しい

我ながら上手にできました

自画自賛

 

お一人暮らしをされてる91歳のお友達に差し入れ

 

数時間後、ラインで

とっても美味しかったと

メールが入りました

 

今年になって、お孫さんにプレゼントされたタブレットを

使いこなしています

 

もう、脱帽です

 

今日、コロナ感染者は何人でした?

と聞けば、

うん、今日は214人

 

勿論その数にもびっくりですが、

その記憶力にもう脱帽です

 

見習えと言われても、こればっかりわね~

 

まだ明日も雨だとか・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお日様 | トップ | スカットボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ちゃん)
2021-08-21 07:01:37
この滑らかさ
凄い!
お店に出せますよ!
返信する
いい時代 (tami)
2021-08-21 22:26:20
杏ちゃん

こんばんは。
YouTubeという強~い味方があるので
難なく作れました。

本当にいい時代です。

近ければね~、お茶にお誘いしたのに。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事