小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

薫風

2020-05-30 21:50:27 | 小さな気付き

5月4日のブログに

サロンに来られている高齢者に近況を書いてもらおうかなあ~

 

って、思っているけど、どうしようかと書いたような・・・

 

で、サロン会員、ボランティア会員

総勢38名に原稿用紙を同封してお願いのお手紙を出しました

 

まあ、ダメもとの企画でした

 

それが、もう早い人は翌日から持ってきてくれました

そして、次々に原稿用紙が私の手元に集まり始めました

 

もう字が書けないのよという方には

どんな風にお暮しですか?

等とお聞きして文章にした方は数名でした

 

殆どの方が一生懸命に原稿用紙を埋めて下さっていて

感動しました

 

お一人おひとりのお顔を思い浮かべながら

パソコンに入力していきました

 

そして、出来上がったのです

 

 

私、自分で言うのもなんですが、頑張りました

 

6月から又サロンも開始することになりました

 

良かった、良かった

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣餅 | トップ | ぬるま湯のカエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ちゃん)
2020-06-03 23:10:02
わぁ〜すごいね!
がんばったね tami さん
表紙のタイトルと絵も!
ぜひ 中身も拝見したいところ
これは会員の皆さんも喜ばれるね〜〜
返信する
いい天気 (tami)
2020-06-08 10:59:31
杏ちゃん

今日は、まさに窓から薫風が・・・。
でも、すぐに梅雨がくるね~。
髪がはねるはねる。

ユニクロのエアリズムのマスクどんなだろうね~。
みんな待ってるって言ってる。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事