試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
いつもならGW週間。
GW週間が取れる環境の人は今年は参っただろうね😎
観光地は混み高速道路は渋滞(^_^;)
今年は…^^;

昔この地域が混んでね^^;
今は高速道路が開通したので国道はそんなに混まなくなったが高速がまだ無い時は恐ろしいほど混んだ(--)(__)
例を出すとここから軽井沢まで約50キロ。
7時間掛かったね(^_^;)

当時は(高崎、松井田、下仁田等)を担当でセールスしていたので裏道は知ってる。
でも当時の裏道地図というのが販売されてから裏道も混み出した(^_^;)
だから7時間掛かったw
高崎から松井田まで車が渋滞していた💦
よくオーバーヒートにならなかったなと思うw
当時の車の性能なんて今の軽自動車以下w
勿論軽自動車の規格が550㏄なってからの話だけど((ボソッ…
と言うか、今の人は知らないよねw

自分が18歳で買った車がスバルR2😀
エンジンは360㏄^^;
2サイクルでオイルも入れるので排気の煙が真っ白だったw
オイルは1缶当時で980円で買ってた。
そのR2を当時のミニクーパーに真似てフロントグリルを加工した。
ミニクーパー擬きは人気あったわ(^^)v

自分は18歳の時に昭和45年車の中古を10万円で買いミニクーパー擬きにして1年乗り18万で友達に売ったからな(笑)
フロントは完全にミニクーパー(--)(__)
リアは丸々R2(笑)
そんな車でも当時は毎週コンパウンド&ワックス😁
いつもピカピカがステイタスの時代(  ˙▿˙ )プ
遊び車で大活躍した軽自動車w

勿論マニュアルシフト(--)(__)
今のようなキビキビ感も無くシフトノブも長いw
それでも好きだった車でもある(--)(__)
それで1回新潟の海まで行ったこともあるw
休み休み行かないとオーバーヒートするからね^^;
話変わるけど、俺は高校2年の時に70㏄のシャリーというバイクで北海道まで行った冒険家でもある(笑)
北海道時計台は当時工事中だったわ(>o<)
よく覚えているわw
若さは何でもできるんだねと感じるよw
若さは財産(--)(__)

一応仕事関係のことも書くけど見積もりが通った現場が1カ所。
見積もりを出した現場が1カ所。
1カ所は外構工事。
規模は今やっている現場の約5倍(^_^;)
大きな工事でもある。

もう一カ所は土間コンクリート打設の現場。
ここも面積は大きい(--)(__)
この土建屋では機械も無いので土間専門屋に打設は依頼する予定。
土建屋はU字溝と下地作り。
土の引き取りも半端ない量だよ(^_^;)
これはまだ見積もり段階。
土留め工事をやった現場の基礎工事が無効になったから(^_^;)
見積もりで高いと言われて無しになったらしいw
どっちでもいいけどねw
そんな環境の中で日々の生活をやっているよ(--)(__)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事