試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

第63回 輝く!日本レコード大賞


つうか、レコードじゃないし(笑)
新人賞候補誰?
( ̄д ̄)エー聞いたこと無い(笑)
おじさんが時代遅れなのか_| ̄|○

つうか、何でYOASOBIが特別賞に甘んじるの?w
選び方が不思議でたまらない。

レコ大と言えば全国民があの歌手だと分かった(--)(__)
それだけ飛び抜けて売れた歌が毎年あった。
自分の場合は小学2年生頃かな?
ブルーコメッツのブルー・シャトウはその年の断トツに売れた歌(--)(__)
替え歌まで流行ったw

森トンカツ泉ニンニクかコンニャクまれ天ぷら…(笑)

同じクラスの人は全員一致でレコ大はブルーコメッツと言い合っていたことを思い出す。

レコ大はその年に売れた歌とその歌手の歌唱力で決まった(--)(__)
歌が下手な歌手にはレコ大は無理だった。

この時代は歌番組がないに等しい。
何が売れているということを昔はラジオ、TV、有線放送で知った(--)(__)
今はYouTubeで知るしかないのね😣

レコ大歌手は箔が付いたw
地方周りもギャラが一気に増えたらしいw
紅白歌手も同じね。

中学3年の時は母親の会社が景気よくて年末からグァム島旅行があった。
だから31日のレコ大を母親は見られなかった。
でも出発するときに言っていた。
今年のレコ大は森進一の襟裳岬だと。

その年のレコ大は森進一の襟裳岬。
誰でもが分かっていたことだから当たっても不思議ではないw
母親が帰ってきて当たりと言ったらやっぱりねと。

今のレコ大は当てるのが難しい(--)(__)
いろんな環境の違いで難しいわ。

それにしても今年のレコ大はYOASOBIだと思うのだが。
候補にもないとか(笑)
話題性から売れ筋から歌唱力。
どれを取ってもYOASOBIだと思うのは俺だけか?

最近のレコ大はよくおじさんには分からないよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事