試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

・不整脈
昨日昼ご飯を食べ切り少し経ったら急に不整脈に😱😅
30分程度の動悸がかなり長い時間に感じたね。
現場で不整脈を味わったわ(^^;)

炭水化物ダイエットで不整脈もしばらくは出ない状態だったが何でまたこの時期に?😡👎💢
少しズボンも緩くなり最近は調子が良い方向へ向かっていたかと思ったりで少し油断はしていたね😅

ここ幾日かのこの暑さの中での作業も効いたのかな?
真夏が思いやられるわw
この時期が一番日焼けをする季節(--)(__)
勿論自分などは真っ黒に近づいてきてるわw
作業服等で隠れている場所は真っ白だが出てる場所は真っ黒(^^;)
外見はマジに健康そうに見えるんだけどなw

脈が速くなると心配になり余計にドキドキしてしまうw
不整脈との付き合いはもう10年以上😅
解離になる少し前が一番頻繁に不整脈が出たね。
あまり心配ではない不整脈とヤバい不整脈があるらしくて医師は不整脈中に病院へ来てくれと言うがそんなには上手くいかないよねw
様子見だね。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事