見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

足首の痛み(4日目)


足全体の色がいつもの色に戻ったよ😁😃
足首の腫れも徐々に戻りつつある。


足首を押すと激痛だったのが"/(;-_-) イテテ・・・というぐらいまで半減したね😁
ネットで調べると1~2週間程度で痛みは消えるが食事や生活習慣改善しないと定期的に痛風に襲われるとある(^_^;)
痛みが無くなっても完治したわけではない(¨ )(.. )

ということで俺の一番知りたいことはベスト&ワーストの酒の肴(笑)
酒の量は生活習慣改善してから戻せば良いことw
(w_-; ウゥ・・また飲み過ぎて痛風になったりして😅

そこは俺もそんなには馬鹿じゃないので限度を超えないよw
一日働いて汗を掻き旨い酒を飲む(¨ )(.. )
これが生きていることで一番の幸せ(笑)
2番と聞かれても答えられないけどねw


しかしいろんな病気を俺は経験するわ(^_^;)
生活習慣病が主だけどね^^;
解離前の不規則な勤務と不規則な食事とそれに伴うストレスが一気に病気に繋がったのかも知れない(¨ )(.. )


ストレスは誰でも溜まるもの。
それを上手く処理できなかったこともあるが…(^_^;)
解離になりストレスは半減したが体重は増えた(-。-;)
世の中上手くはいかないものだ😆
ストレス少なくなるともしかしたら水を飲んでいるだけでも太るかも知れない^^;


これからの予定は月曜日から土建屋に復帰してボチボチやる予定。
でも雇っている方からしたら出てくるのだから何でもできるという意味なので力仕事も足を酷に使う仕事も熟さなければいけない(¨ )(.. )
でも月曜日から復帰予定ね😁

(w_-; ウゥ・・今日は土曜日で家族も居るのでオヤジは小さくなりながら痛さに耐えるのであった(^_^;)




コメント一覧

tameikiman22
@warincafe2010 さん。こんにちわ。

仕事も老体に鞭打って頑張りたいですね😁
warincafe2010
こんにちは
足 痛そうですね。お大事に!

お仕事のブログも楽しみにしているので 早く復帰される様に祈ってまーす😊✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事