試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週の作業の予定は一応は昨日まで。
今年は仕事も減り何か考えないと駄目かもね😅
予定としてはダブルワーク(--)(__)
アルバイトを探して少しは動かないとね。
今年は暇の恐ろしさを経験しているのであの時の気持ちはヤバかったわ。
定年後のあの時間は誰もが経験すること。
1日外で仕事をしてきた仕事人間がある日突然家に1日いる。
それが何年も続くわけだよ😅
嫁さんが専業主婦なら恐ろしいと悟ったね(笑)
自分は嫁さんも共働きだからまだマシ(--)(__)
でも今までには経験の無い予定の無い日々が始まるわけだよ😅
今がそれに近い状態になってるわ😩💨

ダブルワークでアルバイトを探してやればいいかなと考えた。
そのうちに本職が逆転してもいいかなと思ったわ。
定年後の人が落ち着いてからアルバイトをやるようにね(--)(__)
アルバイトでも初老なので採用は難しいと思うけど何社か応募して目標に向かい進みたいわ。
人間は忙しくなければ駄目になるよ(--)(__)
まだまだやらないと人生の修行が終わらないわw
お金もそうだけど体を動かすことは健康年齢にも繋がる。
あまり綺麗事を言うのは嫌いなのでお金も重要な切っ掛け。
それに伴い健康年齢が付いてくるw
これ理想(--)(__)

それなら土建屋をもっと真剣にやればいいと思うだろ?
それがまたヤバいのよ💦
請負師の年齢が我々の子供世代になってきた。
世代交代なんだよね。
それも仕事も減った理由(--)(__)
考えても土建屋では楽をしてお金を貰えないし色んなものを維持する費用も大変。
よく親方が言うよ、ダンプの保険や維持代等でこの程度の仕事量では合わないと言うわ。
お金を掛けてあまり儲けが少なくハードな土建屋やるよりサラリーマンが良いとよく言うよ。

しかし昨日は暑かったわ☀️😵💦
9月の暑さじゃないね😫💨
今日などは37℃予防☀️(🔥🌀@_@🌀🔥)
残暑も半端ないわ🥵
今年もよくこの異常気象に耐えたよ。
去年今年と異常な暑さだったわ。
外仕事焼けもバッチリ(笑)
この人外仕事をしている人だと直ぐに分かる日焼けになったわ(笑)
しかし暑い☀️😵💦

色んなことに対して難しいことが多い。
でもどこかでキリをつけないといけない(--)(__)
それが今年だと自分は思うわ。
まだまだ人生は長いわ👍🏻⭐️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事