試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

・動悸 不整脈
久々に出たね。
午前中は調子よくハッスルしていたがご飯を現場で食べて少し休んでから砕石を足りない場所に撒き転圧するのでエンジンをかけ少し転圧していたら少し苦しく感じた。

スマホの時計で1分間の脈拍を測る。
150を超えていたわ😅😱😣
ドキ!ドキ!とこういう時は音も大きく感じるわ(^ω^;)

偶然にも嫁さんが前の道を通り乗せてくれと^^;
家に着き1時間脈拍が1分間で150を超えていたわ😅

椅子に座っても気持ち悪い^^;
寝ようものなら動悸が凄く気になってしまうw
起きていても胸焼けのような感じになる😣😥

マジに1時間後にピタッと不整脈が治り苦しさも無くなり体が軽く感じたわ。

24時間不整脈という機械も付けて検査したが異常無し。
動悸でも危ない動悸と気にしなくても良い動悸があるらしいよ。

脈拍が早いのは何か嫌な感じになるね(--)(__)
ググッても1分で150を超えると危険とか書いてあるし😅

どうせ死ぬのなら年金を少し貰ってからにしてくれよ(笑)
様子見だね。



コメント一覧

解離先輩
@kazsp さん。お疲れ様です。

土建屋は何かあると面倒なのでできないと思うときは休んでくれと前々から言われています。

不思議に時が経つと今まで不整脈で苦しんでいたことが嘘のように体も蘇ります(笑)
そういうこともあり診察しても異常なしと診察されるのでしょうか?😅
偶然にも不整脈で苦しんでいるときに病院にはなかなか行けませんからね😅

お気遣いありがとうございます。
kazsp
週始まったばかりで休みづらいでしょうが、クレグレも!何卒!ご無理なさいませんように。心配でする。
解離先輩
ameさん。お疲れ様です。

不思議なんですよね。
覚えている長い時間の不整脈は2年ぐらい前ですし。
その時に24時間不整脈を測り異常なしと言われて。

忘れた頃に突然不整脈になるので対策が取れず参りますよ。

晩酌も出来たし(^^)
酒は健康のバロメーターと言いますが今日の酒は気持ちの問題もあるのですがあまり美味しくはなかったです😢
ame
お疲れ様です。
ちょっと心配ですね。
奥様近くにみえて、よかったです。
無理は禁物ですから、ゆっくり、養生してくださいね。🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事