試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

人生の楽しみ方とは?

若い頃は分からないよね?
自分も分からなかったよ😅
その頃はその日が楽しくて将来の夢を一応は持っていた。
だからその日暮らしの楽しさで満足したと思うよ(--)(__)

今の歳になりあの時にこのようなことやあのようなことをやれば良かったと思うことは多々多い。
それが人生の楽しみでもあるけどね。
最初から当時にこうしていれば今は変わっていたとは思えないだろ?w
当時は真剣に生きていても今の姿は分からないよね?

将来を見据えられる人等居る?
その当時の年齢でね。
自分は居ないと思うけどね。

確かに当時は人生など簡単で楽だと思っていたよ😅
だってその通りだからね。
当時はバイタリティもあり動けたから今の姿など想像外😅

それと自分が大病する事など想定外😱💨
誰も思わないよ。
小中って皆勤賞した自分が病気になるなんてね(--)(__)
健康優良児の自分が大病??😅
社会に出れば酒を覚えタバコを覚えるからタチが悪いよね(--)(__)
それは楽しみながら吸ったり飲んだりしたのでその責任にはならないよね。
自分の経験からはタバコが1番の害だわ。
日本たばこ産業には悪いけどタバコがこの世の中で1番の害と言えるよ。
経験からねw
高いお金を出して体を虐めるタバコは麻薬と同じく。
それに気づくのが後10年早ければ大動脈解離にはならなかったね(多分)

禁煙わりと簡単だよw
大動脈解離で入院、退院してから1本も吸わずに12年間過ぎ去ったわ😁✨
止めるのに思った以上に簡単に止められた。
1日60本吸っていたタバコをスパッと止められた。
自分の人生を早く終わりにしたい人だけタバコを吸えば良し。
あんなに高い資金を投資してね(笑)
経験者は語るでも信じない人もいるのが世間だから。
これだけタバコは悪いというのにうるせえ!と言う人は吸いまくり早死してね(笑)
逆に早死した方が人生楽かもねw

この歳になり色んな考え方が分かってきたよ。
自分の人生だからうるせえと言えばそれでも良いけど周りのことを考えて止められるものは止めるんだね。
自分が大病や急死した時に迷惑するのは周りの人だから。
自分は亡くなればそれで良いと思うだろうけど周りの人は大変だからね。
それを思えば健康管理もやるよ(--)(__)
個人の判断で今後のことは解決してもらいたいね。
自分はタバコで失敗していると言う経験談で書いているけどね。
これだけ書いても禁煙しない人はそれでも良いよ。
周りは迷惑しているという事を頭の片隅に置いてタバコだから肺😅
苦しんで嫁さん孝行すればそれでよし(笑)
保険金生きるよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事