試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

俺の話は長い#01



31歳無職ニート岸辺満(生田斗真)のヘリクツ話が初回から炸裂する(笑)

その姉貴が綾子(小池栄子)^^;
ある日夫の光司(安田顕)と家の建て替えのために実家の母親房枝(原田美枝子)の家に3ヶ月間の居候を頼みにすき焼き持参で訪ねてくる。

31歳無職ニートで親に寄生している奴が主人公のドラマだわw
実際に今はこういう奴いても驚かないし周りの人も何も言わないと言うか口出ししないw
そんなお節介の人、今の世の中いないに等しいわ😁

あ!wお節介の人居た(笑)
古本屋の親父(西村まさ彦)👍👏✨
この親父も話が長い( ˙▿˙ )プ

小池栄子も芝居が上手くなったよ(--)(__)
昔はイエローキャブのグラビアアイドルw
懐かしいわ、イエローキャブ(笑)
MEGUMIとか佐藤江梨子…^^;
当時に流行った言葉、巨乳グラビアアイドルの宝庫でもあった芸能プロダクションだわ👏👏♥⤴⤴
因みに「ボイン」と最初に言った人は大橋巨泉さん( ˙▿˙ )プ
嘆きのボインを歌ったのは月亭可朝(笑)


俺が小学生3~4年生頃の歌😁
当時学校で流行っていたわ😅
小学生がボインは~🎵
その風景を想像しただけで笑いが出るだろ?( ˙▿˙ )プ

話がズレたけどヘリクツの無職ニート生田斗真が周りの人々に絡んで解決方法やヘリクツの意見を言うドラマなのかなと初回に感じた感想ですね😁



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事