蒼生

風のふくまま気の向くまま自然にまかせて生きたいねえ

プリンタのばかやろーー

2006-03-12 21:03:47 | Weblog
 家での仕事が続くと、トラブルも多々でてくる。レーザープリンターは何が機嫌損ねたのか、プリント1枚するたびにアプリケーションが強制終了されてしまう。ちょっとちょっと、来週、200枚という大仕事がまってんねんで、はよ機嫌なおしてよ!この正月に買ってから、あんまりまともに働いてないんやから。
 それに比べて、古い方のプリンタは文句も言わず働くなあ、と思っていたが、こいつも紙をいっぺんにくわえてプリントするから、すぐに「用紙がありません」と泣きついてくる。私は十分入れた!あんたが全部くわえるからやん。しかも、さっきからうんともすんとも言わなくなった。おかしい・・・
 どうも、インク切れのよう。なのに、プリンタからの応答がないとか、変なメッセージ。インクがないならないと言え!ぶつぶつ。そんなこんなで、プリントするだけで今日はくれていったのさ。
 それにしても、プリンタのトラブルには泣かされる。以前持っていたプリンタはプロ仕様だったので20万もした。なのに、必要なときに限ってトラブッてたなあ。どうもプリンタとは相性が悪いらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿