美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 夜とんらぁ麺

2011-03-30 22:19:37 | ラーメン【神奈川】
2011.2.12

昼飯は武仁アキバカリー麺。
夜は横浜に戻ってヨドバシ地下のCHABUTONです。

携帯クーポンの会員になっていたので使おうとしたら(このときはチャーシュー増しだったかな?)、引き換えに替え玉無料のサービスがなくなるとのこと。
そんなの替え玉を採るに決まってるじゃん。何のためのクーポンなんだか。

この日は夜とんらぁ麺。
デフォのよりかなりニンニクが効いてましたね。
替え玉してエシャロット揚げ入れて胡麻もたっぷり入れて一気に啜って満腹と相成りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。