美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

鯨とUDON

2006-08-15 03:20:33 | おうちデごはん
たまった分をジャンジャン更新してます

鯨の刺身が半額だったんですね。
たまには食べたい鯨さん。
柔らかいし美味



土曜にこんなの食べたかな?
金曜の夜食的なものだったかもですね。

ユースケが出てる(主演?)映画とマルちゃんのコラボ商品ぽいですね。
友達の評判が悪かったので買ってみました(笑)
そんなに悪くはなかったですが。
麺がぶっといんですね。吉田のうどんみたいにボソボソした歯応えで~
って、讃岐うどんかっ。(風かっ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。