美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

阪東橋 元祖スーラーメン 元祖スーラーメン

2015-12-12 21:40:15 | ラーメン【神奈川】

今さらながら、タイムマシーン3号の2ネタ目を見たかったです。

2015.12.10

麺率が高かった師走第2週のウィークデイ。
この日も寒くて、ちょっと体調を崩してたんですよね。
なのであまり重過ぎず、且つ体の温まるものを求め市大病院前。

重くはなくとも刺激は十分、そしてお酢は体に良いはず!
元祖スーラーメンさんのスーラーメンです。

湯気がいいですね~。
体温を急上昇させる餡かけの熱さに、胡椒の辛さ、お酢の酸味!
弾ける食感のエビに、豆腐の栄養はレシチンにコリンにイソフラボノイドに、なんだっけ。
あーめっちゃ熱くて刺激的!

これと栄養ドリンクとルルのおかげで、どうにか金曜まで乗り切ることができました。
来週もハードなんだろうなぁ。
ご馳走様でした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。