美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

2連敗

2008-12-22 20:55:55 | ラーメン【神奈川】
春風な夜はM-1の夜。
録画予約をしてラーメンを食べに行ってきました。

まず向かったのはこもん。
日曜19:15
既に終了。。
まあこの辺は想定内。
こもんの土日祝は通し営業でスープ切れ終了ですしね。
21時までやってるお店へ、食べたかったあのお店まで足を延ばしましょう。



で、19:40
元町 下前商店。
…無念にも材料切れ終了。。
ぐあー!ラーメンとスモールカレーのセット食べたかったー!!
絶対近いうちに行ってやるさ!

第3候補にはさすがに営業してるか電話確認。
やってる? よし、やっと食えるベ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。