美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

無濾過わいん

2011-05-22 16:17:34 | 
腕時計、ハミルトンはやめようかと。
目をつけてたモデルを家電屋の店員が付けてるのを見ちゃったんですよね。
やっぱり他の人が同じものをしてると醒めちゃって。
もっとランクが上の時計なら気にならないのかも知れませんが。
今はタグホイヤーのリンクに目がいってます。ちょっと高いけど。

写真は勝沼にある蒼龍葡萄酒株式会社の無濾過わいん。
山梨県民として甲州種のワインも少しは飲んでおかないとと思って買ってみました。
白の辛口ですが好みからするとちょっと後味がしつこいかな。
キリっと爽やかなのが好きなので。
でもまあ甲州種めぐりは今後も続けようかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。