美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

南太田 にんにくみそ マッスル スタン・ザ・マン ラーメン II

2022-10-01 21:00:20 | ラーメン【神奈川】



2022.9.25

毎週末気になる限定が出ている南太田駅前のにんにくみそマッスルさん。

この週末はスタ満インスパな限定が出てるってことでまた歩いてきました。


人気の限定なのか、お店は自分が見た中で過去一の盛況っぷり。
看板が変わってからひと月経って、お店が認知されてきたってのもあるのかも知れませんね。

スタン・ザ・マン ラーメン II

辛くはせず、ニンニクは普通でお願いしまた。

スープは焦がし醤油の分厚いコクと香ばしさ。
ニンニクも相まって、この旨味とジャンクさは後を引きまくりますね!

炒め玉ねぎや角切りチャーシューや豚こま切れ肉もたっぷりでウマウマです。

あまりにも食欲を刺激する力が強烈なんで屈強な太麺もあっという間に食べ切れちゃって、何ならもう一杯食べられちゃうじゃないかってくらい勢いが付いちゃうラーメンでしたね。
こりゃ人気が出るのも頷けます。

満腹でご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。