美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

天使と悪魔

2006-07-02 21:20:07 | 音楽とか写真とか
教育実習前に読み終えたダ・ヴィンチ・コードの帯広告にまんまと乗りまして、買ってしまいましたのはラングドン・シリーズの第一弾(ダ・ヴィンチ・コードは第二弾)の『天使と悪魔』です。
別にネットワークウォークマン目当てじゃないですよっ。
あんなダサいの貰っても嬉しくないですよね。。
ま、くれると言うんなら貰いますが(笑)

まだまだ上巻の途中までしか読んでないですが面白いですね~。
こっちを卒論にすれば良かった。(無理なんですがっ)
ラングドン=トム・ハンクスってイメージが付いちゃってるのも読みやすいです。
きっとあんな感じなんですね~ラングドンは。

まだセルン研究所の中ですがこれからどうなることやら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。