美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

新羽 ハイパーファットン スキヤキ

2018-07-31 21:16:38 | ラーメン【神奈川】

夏日星の大接近。
ふたつ見えるけどどっちが火星?
いや、ひとつは飛行機でした。

2018.7.28

逆走台風がやってきた土曜日。
まだ雨が降っていなかったのでプールへ出かけたら、10分もしないうちに暴風雨に見舞われビショビショに。。
ここから引き返してもどうせ濡れる一方だしと、意地で歩いてプールに辿り着きました。

泳いで疲れて夕ご飯。
づかちゃんでパタンが提供されているという情報を見逃していたのと、台風で電車に影響が出ると面倒だと考え、安定の市営地下鉄でハイパーファットンに行くことにしました。

限定のスキヤキ+豚1枚をミニサイズで。
コールはニンニクマシです。

ほとんど豚とニンニクしか写っておりませんが、タマネギや削り節なんかも入っていた様ですね。
甘くて、ちょっとだけ辛味があってオイリーなタレを麺に絡め絡めズズッと。
確かにスキヤキっぽいお味でしょうか。
生卵も合いそうだったのでその食券も買っておけば良かったかなぁと。
(他の方々の写真を見るとデフォで付いてそうだったので~どうなんでしょ?)

追い飯を入れていただき特大のお肉と一緒に食べたらまたウマイですね。
増したニンニクもご飯と一緒に全て平らげてスタミナアップ!
程良く満腹でご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。