美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 スタミナカレーの店バーグ チキン生姜焼きカレー

2023-11-18 21:56:47 | カレー

やっぱりハイボールで体を内側から冷やすのはもう限界だなってことでお湯割りに切り換えました。
今年もこの季節が来たってことですね。
アルボラリスのお湯割りの香り立ちはグレンモーレンジ程ではないものの、柔らかなボディ感の甘味と後に残るチョコの様な香り。
その後に飲んだバスカーのお湯割りはそれよりもボディがライトで、スッキリしてる感じ。
どちらも悪くないですが、好みはアルボラリスですね。

-

バーグ吉野町店。
1,2ヶ月に1度くらいふと食べたくなるんですよね。
写真は滅多に撮ってないんでブログに載せるのは久しぶりでしょうか。

「おすすめで」とだけ告げるだけで出てくる今週のおすすめ。
この時のおすすめはチキン生姜焼きカレーでした。

バーグのドサッとしたカレールーは豚や牛でも当然ウマいんですが、鶏でも全然イケますね!

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。