美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

春季関東高校野球大会準決勝

2023-05-27 21:51:39 | 音楽とか写真とか

お誘いがありまして横浜スタジアムで高校野球を観戦してきました。

ハマスタで野球観るのって何年ぶりですかね。

随分前に交流戦のDeNA-西武を観て以来じゃないかな。

もう最近はDeNAの人気があり過ぎて、ふらっと寄ってビール飲みながら野球観てこうなんて出来ないですしね。





初夏のハマスタ。

風は爽やかでしたが陽射しが暑かったですね。

250円のゼロコーラを呷りながら480円の31のアイスを。

汗をかきながらの冷たいものは美味いことこの上ないです。

常総学院-木更津総合の試合が終わるまで4時間も座ってたら見事に腕が焼けました。

グラウンドまでそんなに遠い席でもないのに、動体視力が追い付かず打球がよく見えないのが悔しいところです。

「盛り上がりが足りない!」って声援は両校とも叫んでましたけど、あれ流行ってるんですかね?

木更津総合のブラバンは気持ち良く青空に響いてました。




.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。