美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

反町 MEN YARD FIGHT ラーメン辛ニラしょうが

2020-02-23 22:57:05 | ラーメン【神奈川】

湘南新宿ラインのシートヒーターが妙に熱くて、おしりともも裏が低温調理された感じです。

2020.2.21

仕事が早く終わった金曜日。
次回は辛いのが出てからかなと思っていたけど、ついつい食べたくなって来てしまった反町のMEN YARD FIGHTです。

この日から炙り豚っていうのが発売されていたんですが、そちらは既に売切れになっていました。

なのでラーメン少なめに辛ニラとしょうがをトッピングという自分的にはベーシックなやつを、ニンニクヤサイでいただきました。

パワフルで甘いスープが生姜の辛味と香りでスッキリと、でもパワーアップする感じで麺にも好相性なんですよね。

こんもり野菜で食物繊維もしっかり摂取。

お肉はしっとりホロホロ。
いつもながらにデカイのでタンパク質もたっぷり補給できますね。

へろへろな一週間の終わりにしっかりエナジーチャージさせていただきまして、ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。