美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

川崎『なんつッ亭 参』 らーめん

2008-02-01 22:23:02 | ラーメン【神奈川】
パソコンのハードから異音がする
近いうちにHDD換装にチャレンジしてみようと企んでます。

ちょいと横浜方面に出向きまして、友達と食事を~。
「ラーメンシンフォニー行ってみたい。本丸亭は今度行く予定だからそこ以外」
なんて注文を受けて、まぁ無難にここなら文句もあるまい。なんつッ亭です。

らーめん(700円)
ちょっとだけ値上がりしてたんですね。前は確か-20円だった。

濃厚豚骨に浮かぶマー油。
久々にこんな濃ゆいラーメン食べちゃいましたね。
ウマイからついついスープも必要以上に飲んじゃって。


で、友達んちに帰ってから気づいたんですよ。
やべ、店にカメラ忘れた…。

この失態は初でしたね~。微妙にショック。
取りに行かなきゃならないってのはもっとでしたが。

お店に電話したら既に発見されてたようでひと安心。
翌日取りに行ったら、ま~丁寧な対応で。
こっちが謝らなきゃいけないのに店員さんの方がひたすら謝ってきてくれて、
謝り比率1:3ぐらいの対応に恐縮してしまいました。
この店ならまた忘れ物しても大丈夫そうです(?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。