美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

川崎 白楽 栗山製麺 ラゾーナ川崎プラザ店 特製つけめん大盛

2023-05-15 23:00:19 | ラーメン【神奈川】

pixel7aが発売になったんでそろそろ買い換えようか検討中。
ただ正直現状の3aでも性能は必要十分なんですよね。電池もまだちゃんと一日持つし。
カメラがどのくらい進化してるかですね~。

2023.2.7

川崎でお昼ご飯。
ラゾーナのフードコートがサクッと食べれていいですね。
この日は栗山製麺さんでつけ麺をいただきました。

特製つけめん大盛で1,450円。
ちょっと高いかなって思ったけど、せっかくの機会ですしね。





濃厚なつけ汁に太麺をつけてズババっと。
スープの濃度でマイルドになった甘さとしょっぱさが麺に絡んできて、この味がやっぱり美味しいんですよね。





チャーシューは肉厚ですが、しばらく冷蔵で保存されてたような感じがあって値段の割には~かなと。
まあこういう施設で出来立てホヤホヤのチャーシューを出すっていうのはなかなか難しいのかも知れませんね。

それでもつけめん自体には満足で、麺大盛にしたのもあって満腹です!

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。