美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

石川町 沖縄居酒屋 葉月 ゴーヤチャンプルー定食

2020-05-23 23:08:18 | おそとデごはん

Netflixを月会費だけ払い続けて全く見てなかったので、もったいないから久々にアプリを開いてプリズンブレイクを(今更)見始めたらリズボン(ロビン・タニー)が出ててびっくり。
キャラ的にはメンタリストのキツめの捜査官役の方が好きだけど、とりあえず見続ける意欲が湧いてきました。

2020.5.21

木曜日のランチ。

石川町駅元町口のほど近くにある沖縄居酒屋の葉月さんに入りました。

テフテー丼も気になったけどゴーヤチャンプルー定食を。

久しぶりのゴーヤチャンプルーでしたけど、やっぱ美味しくて好きですねー。

付け合わせの煮物も美味しかったです。

居心地もいい感じで、こりゃぜひ色んな料理とオリオンビールをいただきに夜の部にも来てみたいですね。

ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。