ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

花金はクリアランスな夜ごはん。

2009-08-22 | ごはんとおやつ
おはようございます



夏休みのボケボケもやっと感覚が戻り、朝はすっきり5時には目が覚めるようになりました







昨日の朝はみきりんこちゃんのれんこんパン

数回頂きましたが、いつ食べても美味しいわ~

回数券購入しようかしら







さて昨日は、花金

そんな花金・・・・・夕食準備後はお休みがちだったバレー練習に行ってきました



最近身体が重いので張り切って動かなくっちゃ





昨日も帰宅から忙しく準備した夜ごはん

ちびままさん風にクリアランスなメニューです







小松菜とさつまあげの煮びたし







豚小間肉でしょうが焼き

たまねぎ、ピーマンも一緒に炒めて野菜もたっぷりと






昨日のちぢみで半分残ったニラと使いかけのパプリカも一緒に炒めてニラ玉

中華風のあんをかけて残りキャベツも一緒にもりっと食べれます





昨日の夜は、次女の部活の連絡が来たり、バレー仲間から電話が来たり・・・・


バレー練習帰宅後は電話だけで11時すぎになりテレビも見ずに忙しい夜となりました





明日はいよいよ次女の大会

なんとか怪我も回復し、明日は大会に参加できそうです。

私も、朝早くから家を出て応援に向かう予定なので、週末はブログはお休みします




さて、今日は日中、都内までお出かけです~、憧れのあの方にお会いしてきます




皆さんもすてきな週末をお過ごしくださいね





いつもありがとうございます~

応援がとっても励みになってます



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2009-08-22 06:07:03
yumiさん、おはようございます♪

娘さん、いよいよ明日ですねっ(=^・^=)
応援に行けなくて残念ですが、頑張ってね~!とお伝えくださいね✾

クリアランスな晩ご飯、お野菜たっぷりでヘルシーですわね!(^^)!
私もニラがあまってるからニラ玉作ろうっと!^^
今日はよろしくお願いしま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (さすけ)
2009-08-22 06:27:09
やっほ~~~^^!!

今夜…いやいや昼だった!(笑)
楽しもうねぇ♪久々に会うねえ!!飲みましょう
返信する
Unknown (yu~ )
2009-08-22 06:37:13
 おはようございます。

 明日 次女ちゃんは大会なんですね~
怪我したことも忘れて思いっきり頑張ってほしいですね。

 yumiさんは今日はお出かけなんですね~
ん? ↑昼からいっちゃいますか
楽しんできて下さいね~
返信する
Unknown (ちょりママ)
2009-08-22 06:38:23
yumiちん、おはよう~^^☆

ほんとみっきりんのパンおいしいよね~^^
クリアランスなご飯いい!!
大事大事^^

次女ちゃん、怪我も直ってよかったね~^^
楽しみ楽しみ!

あ~今日も楽しみ楽しみ^^
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-08-22 06:52:30
yumi chan、おはよ!!
クリアランスとは思えぬ豪華さ!!
次女ちゃん、大会なのね。
しかも誕生日じゃなかったけ??(間違っていたらごめんんね)
今日は楽しんで来てね!
返信する
Unknown (gutti)
2009-08-22 07:00:23
おはよう~~~朝も涼しくなってきたよね~~

次女ちゃん・・大会に間に合ってよかったね^^
応援にも力が入っちゃうね~~♪

クリアランス~~~にはとても見えないわよ~~~
食材を無駄なく使うって結構考えちゃったりするのよね~~^^!

今日は楽しんできてね^^
返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-22 09:17:29
次女ちゃんの大会明日なのね~。
いろいろあったから
感慨もあるよね。
がんばれ~!

クリアランス?でもすっごく豪華だよ~。
ニラ玉も具沢山でおいしそう。

今日はよろしくね~。
実現してない企画相談も。。
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-08-22 10:09:21
おはようございます^^

わたしも「みきりんパン」の回数券、購入しようかな?って思ってしまう。
本当においしいよね。

明日本当によかったね。
すごくすごくうれしいです。
あいにく仕事だけど職場からエールを送っているからね。
なんだか自分の娘の晴れ舞台のような気持ちよ♪

今日は楽しんできてくださいね。
これまた職場でノンアルコールの麦茶片手に乾杯していま~す。
返信する
楽しみが… (ほっこり)
2009-08-22 12:50:51
今日はまたまあたお楽しみなんですね
皆さんとお会いして楽しみな出会いがまた増えるでしょうね。

次女ちゃん!
明日はういよいよ大会が始まるんですね
いろいろあったけれど
家族の協力と支えにお友達の励ましもあって
出場するだけでも嬉しい事でしょう
応援しています

返信する
Unknown (mieda)
2009-08-23 05:30:39
yumiさんおはよ~(^^♪無事に帰れましたか?
yumiさんは大丈夫だった~(笑)
娘さんの応援気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。