ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

沖縄旅行~⑤

2014-09-25 | 旅行
モノレールの乗って国際通りまでに出てみました。









歩行者天国になってますが、思ったよりガラガラ・・・・

空いてます









シーサーがあちこちのお土産やさんに並びます。

可愛いデザインのものも多くありますね







お土産を見ながら散策して、5時ちょうど、見かけたお店に入りました。










沖縄料理 ちぬまん








お店前の水槽にはお魚や貝がたくさん入ってます。









1番乗りだったので、カウンターの1番奥の席に案内されました。










前の水槽にも伊勢海老が入ってます。








お通しと泡盛のシークワーサー割り








泡盛はおすすめの1本松








グルクンのから揚げ…680円








20時まで限定のオマールエビのウニソース・・・・1980円










シャコ貝・・・・800円









時価ガサミは1980円










ちなみにこのセミエビの時価は19800円でした

びっくり









島牛のあぶりにぎり





沖縄最後の夜ご飯を満喫して、空港に戻り帰宅しました





2泊3日、あわただしい日程でしたが、心配した台風もそれて、海と夕日と癒される旅のなりました


また行きたいな~







コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (哲ちゃん)
2014-09-26 12:48:56
こんにちは
先ずは台風に合わなくて良かったですね。

沖縄は私も妻も大好きな所ですが、もう十年近く行っていなく、撮影を見て楽しかったですよ。
返信する
いいなぁ・・。 (ひろ)
2014-09-27 10:20:26
沖縄もいいですねぇ・・・。

遙か昔にいったけど、またいってみようかな。。。

しかしお魚。
すごいですね。
美味しそう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。