MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Moonshake」 Can 和訳

2022-05-16 00:57:45 | 洋楽歌詞和訳

Can - Moonshake (Official Audio)

 カンが1973年にリリースした「ムーンシェイク」も和訳してみる。

「Moonshake」 Can 日本語訳

何故僕たちはスピードを上げて立ち去ることができないんだ?
君は君が目指す場所に留まりたくない
君は当てにもできないし一晩中留まることもできない
君はいちいち一晩中留まることができない

もういいと言うべきなんだ
もう僕を自由にしないで欲しい

何故僕たちは待てないんだ?
君はいじめをする場所には留まれ
君は騒動を感じる
君はいじめをする場所には留まれ
君は喧嘩を始めようと待ち構えている
僕たちは僕たちが留まっている場所も
君が世話をする場所も当てにできない

もうより良い方法はない
もう僕を自由にしないで欲しい

何故僕たちは行くことができないんだ?
あるいは君が世話をする場所に留まれないんだ?
君が自分で見つけた場所に留まることは君なら信頼できる
それから君は出かけてさまよう
君は君が気を配る場所に留まりたくない

もうより良い方法はない
もう僕を自由にしないで欲しい

もう僕を自由にしないで欲しい
もう僕を自由にしないで欲しい
もう僕を自由にしないで欲しい
もう僕を自由にしないで欲しい
もう僕を自由にしないで欲しい
もう僕を自由にしないで欲しい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Future Days」 Can 和訳 | トップ | 「Hunters And Collectors」 ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事