Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

今は思い出にありがとう

2012年03月14日 | 漫画・アニメ
魔法先生ネギま!、とうとう最終回を迎えてしまいました。
始まったのは2003年、まだ高3でしたよ俺!!!
翌年には同志を得、アキラに心底惚れ込み、初めて自分のホームページを持った、
だから本当に大切でな作品、特別な作品。
途中は色々だれたけど読み続けましたよ。
まだまだ続くと思ってたら急に終わっちゃうんだもん。
時間も経ってアキラは軌道エレベーターのキャビンアテンダントですよ、すっかり変わっちゃって。
まさかの展開だった…w
ってか色々伏線とか謎とか投げ飛ばしちゃってね、正直納得は行ってません。
色々言いたいことはあるけど…
でもこの9年間は否定したくない、あまりにももらった物が多すぎて。
今は思い出に、ありがとう…

で、やっぱりと言いますか最終回仕様のアキラ、描いてみた。
色は当然イメージで。


[Pixivにも置きましたよん]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿