Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

トップ絵更新しました。

2018年07月28日 | 野々村の日常


トップ絵更新しました、野々村です。
夏です、海です、水着です!
うちの子5人の水着姿を描きました。そしてきららジャンプみたいにいっせーので飛ばせてみました。
松山さなえは水着デビュー、そしてあさひ以外はちらほら水着をいじりました。
さとみはボトムのサイドをリボンに変更、アンナはトップのバックと眼鏡バンドをチロルワンピースの生地と同じに、
そしてさやかは完全に新しく黒に青の差し色に変えました。もう10年以上前からちょくちょく使ってる
Dolphinブランドのロゴをここでも。さなえの眼鏡バンドは紐タイプですね。さやかのは単に隠れてるだけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿