Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

一足先にラストジャンプ?

2008年03月16日 | ジャンプに挑戦!
まいどおばんでした、野々村です。

久しぶりに例の公園にジャンプをしに行きました。
前回行ったのがもう2ヶ月も前ですものねぇ。結局先月は飛ばずじまいでした。
今回はメジャーを忘れるというミスを犯してしまい飛距離が測れませんでした(^^;
まぁそれはともかくとして気温も上がり飛べるかどうか心配でしたが雪はまだ
残っており台を作ることが出来ました。
しかし滑りが均一でないので着地後は板が先に行ったり詰まったりで
何度も転びましたがw
今シーズンは飛ぶのは最後かな?まだ分かりませんがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿