Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

onちゃんとジャンプ動画とジャンプ

2008年01月18日 | ジャンプに挑戦!
まいどおばんでした、野々村です。

今季のアニメ視聴スケジュール、ちょっと改変しました。onちゃん追加ですw
そのonちゃんアニメが今週から始まりましたねぇw
何とあの田中理恵さんがonちゃんを、今野宏美さんがokちゃんをやるってんで
期待してたら思いっきり見逃してしまいましたorz
幸いニコニコ動画で見ることが出来ましたが、結構似合ってるじゃないかw
継続視聴決定ですw(ニコニコのはすぐ削除の可能性あり)



さて、11日に例の場所でジャンプをやって来たときの動画を編集してニコニコと
YouTubeにupしました。
例によって小ネタも挟みつつ、ユカイに仕上がっているつもりですw
しかし、相変わらず「思い立ったが吉日」さんの動画の影響丸出しだなぁw
まぁ、元々これのオマージュですしw


YouTube版はこちら

それと今日はジャンプ、また飛んで来ちゃいましたw
前回作ったシャンツェのカンテを約50cm上に移動してランディングバーンを
しっかり製作、おかげで前回に比べてすっかり難易度が上がってしまいましたw
ちなみに赤いラインはスーパーで買った100%ブドウジュースだったりしますw(爆
それと前回話した4mというのが実は3.5mほどしか飛んでないことも判明しまして(^^;
今回はメジャーを持って行ってしっかり距離を取りました。
でも今回も最後本当に4m飛べましたよw この時手応えがハンパじゃなかったですw
でもこの山じゃこのくらいの距離が限界だろうなぁ・・
今回も撮影したのでいずれ上げる予定ですw
ちょっとミクでネタ計画中ですw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿