Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ゼノグラ10周年の春香誕

2017年04月03日 | 漫画・アニメ
昨日深夜に放送開始10周年を迎えた「アイドルマスターXENOGLOSSIA」の主人公、バカリボンこと天海春香さんの
誕生日、と言うことで10周年絵を完成させたあと急ぎで描き上げました。
この機会だしインベルと一緒に描きたかったのだけど正面から見たインベルの奥行きがロクに把握できずに
苦労しましたw
でも春香と一緒にインベルをがっつり描けたのは良かった。
ただ描きやすさを優先したので画像がちっちゃくなったのは反省点かな。
ともかくリボンちゃんお誕生日おめでとう!


[Pixiv]

そう言えば「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」がちょうど今日放送で、
高橋美佳子さんもゲストなので見てみたのですが、やはり今日ゼノグラ10周年と春香の誕生日に
触れてくれたのは嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿