Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

葉月絵理乃さんが猫DVDに登場

2009年03月26日 | 鳥・動物
シュリーレンツァウアーがラムソーでの用具テストで転倒、右膝靱帯を断裂した
と言うニュースを聞いてぶったまげた野々村です。バンクーバー大丈夫かなぁ・・・
リンク先は英語です。

さて、昨日、葉月絵理乃さんが声で参加されてる猫のDVDの情報を聞きつけました。
葉月絵理乃スレで下の動画の内2つめが貼られたのを見て、えりえりが声を担当している!
とびっくりして調べると[ちゃとらとはちわれ]という猫ブログがDVD化して、それの
ナレーションと猫の声をやっている、というものでした。
えりえり以外にも中山育実さんという方も声で参加しているそうです。
こちらはググっても全く情報が出ず。何者!?
しかし、ブログの方でしたの2つの動画(DVDのお試し版とのことです)を見ましたが
えりえりのほんわか可愛い声と猫の可愛い行動がうまくマッチしてすっかりメロメロに
なってしまいます。
あーもう可愛すぎる!!!ずっと見ていたい!でもッ…!そろそろ寝ないと…
ん゛~~っ!ガマン!ガマン~~~~ッ!!(タキ風に)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿