Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

フロニャルド文字のフォントがPixivで配布されてたけどなかなか使う機会がない

2011年04月23日 | 野々村の日常
DOG DAYSは毎回楽しくていいなぁ、北海道じゃ放送がないので某所で見させていただきましたが、
シンクとエクレールは本当ケンカするほど仲が良いですよね、さっさと付き合っちゃえよw(何
それと今回から登場したブリオッシュとユキカゼ、ござる口調が可愛すぎるんですがw
ブリオッシュのあの物腰は緋村剣心か長瀬楓を思い出しますな…いや、完全に剣心か?w
といいますか女性声でござる口調のキャラは得てしてこういう物腰なのかなとも思いますが。沙織・バジーナしかり。
あと3バカもキャラが最高でございました。



キャンディーズの似顔絵は一度描いてみたかったんですがこんなコトがきっかけとなろうとは…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューオリンズに行きたい。 | トップ | リトルベリーズのPVが出来てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事