Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

人面魚

2013年08月17日 | 野々村の日常
旭川は常磐公園、千鳥ヶ池から流れ出る小川にコイが沢山居ました。
その中に一匹、何と人面魚が…
何のことはない、金の錦鯉は割とこういう顔のも多いのでね、以前旭岳に向かう途中の
遊水公園にもこういうのいましたし…
しかし何であの時にブームになったんだろうね、それまでも普通にいたはずなのに。



ところでこの間気になった可愛い幟の老舗茶屋、今日行ってみましたよ。
お茶はお茶らしい苦味のある美味しいお茶でした。
ところでこんな萌えお茶があったんですね、買ってしまいました。4コマの絵柄を見るに幟の4コマもこの人が描いたのかね。
色々気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿