Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

描きまくりの午後

2012年03月10日 | 漫画・アニメ
某鍵穴で東京MXの「モーレツ宇宙海賊」を毎週見てますけど面白くてもうw
個人的なお気に入りはチアキちゃんですけど(今回ノリノリでございましたな)
みんな良い顔しててストーリーも面白くて大好きなアニメです。

さて、3月10日です。
もう過去2年、咲-Saki-の沢村智紀の誕生日イラストを描いてましたけど、
ゆるゆりの池田千歳、千鶴もこの日が誕生日、
あと310で佐天とか佐藤との語呂でそれに関した日でもあるわけで。
以前佐天さんの日イラストを描いたものですが…

で、今日は3枚のイラストを一気に描いてしまいましたよ。
というかあと2枚描く予定だったけどもう今日は時間も気力もない、疲れたw

まず1枚目、沢村智紀のバースデー、3回目です。
今回は裸Yシャツ気味にw


[Pixivはおっきい…]

一方で池田千歳、池田千鶴姉妹も今日です。
双子なので一緒です。
なぜか裸を描いてしまったので露天風呂という設定に、
おっとそのメガネを取るなよ?取ったら辺り一面鼻血とヨダレの洪水だw


[Pixivのはおっきめやで]

さて、3月10日は佐藤の人呼べます、今自分の中で佐藤と言えばけいおん!!3年2組の佐藤アカネですが、
元々アカネの日と言うことで単独絵を用意して線画も取り込んだのですが、某所で今年の干支、龍に
さんずいが付いたら瀧(エリ)だと知ってしまい、アカネとエリはナイスカップルなので思い切って
この2人のイラストに方針変更しました。


[Pixivのは少し大きめ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿