Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

また一つ年を取ってしまった

2019年05月12日 | 漫画・アニメ
野々村です。今日5月12日が誕生日でした。
誕生日にはうちの看板娘のエース、湯駒あさひの絵を上げる、と言うことで1枚描きました。
令和最初の2枚と同じ服で3連チャン。


[Pixiv]

ところで「けいおん!」アニメ10周年という事で今期再放送されているのですが、2期のクラスメイトの中で
ワタシが一番推していて、かつ1期から登場していた三浦一子嬢が登場して、しかも1期2期通じて唯一の
セリフのある第6話が昨夜、しかも日付変わってからBS-TBSで放送だったので誕生日は上々のスタートでした。
最近無性に一子が描きたくなってたのでいい機会にと放送終了後の投稿のつもりで1枚、この第6話で
やっていたエプロン姿を描いてみましたよ。


[Pixiv]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿