Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

南鎌倉、祝(仮)脱却!

2018年05月20日 | 漫画・アニメ
「南鎌倉高校女子自転車部」の最新話がマグコミで更新されましたけど、
ようやっと部活が正式認証されて何よりです。
しかし東先輩はそんなに夏海が好きですか、即興でトライアスロン愛好会なんて作っちゃってw
夏海の指導で泳げるようになったひろみもトライアスロンには出るのだろうか、走る方はどうなんでしょうね。
あと巴と冬音は宮古島に来て最初の海と違う水着だけどもしかして2着持ってきたんですか、巴のは今回の方が好きですね。
そして個人的には強矢さんとサンディが一緒にカヤック乗ってるのが何かいいなって。
強矢さん本当良いキャラしてて大好きだから宮古島編が終わったらまたしばらくご無沙汰になっちゃうと思うと寂しいです。
あとカレーライス理論ってのは実際ググって出てきたのは作中の理論とはまた違ってたのだけど、この作中で
語られたカレーライス理論って凄く好きかも知れません。
ところでこのカレーライス理論が語られたその日の鉄腕DASHでカレー企画がスタートってのは何と言いますかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿