Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

陽夜誕2019

2019年01月08日 | 漫画・アニメ
「なでしこドレミソラ」の竹海陽夜ちゃんお誕生日おめでとうってことで1枚描きました。
2巻であわゆきさんが「夜明けのやわらかい陽の空」と評したのは意識しました。


[Pixiv]

なでソラを象徴する音の表現の所で[こちら]の素材を3つほど使用いたしました。
左端のだけ、新年絵のさとみちゃんの和服から持ってきましたが。
初めて陽夜ちゃんを描いたときに使わせていただいたサイトを利用しようとしたら
よもやの閉鎖になっていた時には焦りましたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿