Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ミウチャとキノの旅

2017年11月24日 | 漫画・アニメ
「魔法陣グルグル」、遂にレフ島のお話です。
ワタクシの大好きなミウチャちゃんが出てくるお話、
さすがに原作では尺が長いのでだいぶカットされてガルニエさんとかダジャレ魔法とか
ククリとの双子疑惑とかミウチャパパのキタキタ踊りとか色々カットされたり見事に編集されていたとはいえ
恐ろしく上手く再編されていて舌を巻きました。そしてやっぱりアニメで動くミウチャやトリコさんを見られるのは
嬉しいし感慨深かったです。

で、今日の日付を跨いだあとの放送ですが「キノの旅」、今回はシズご一行の話ですけど
ティーの不思議な可愛さとシズの優しさと理解力、そして電波の国の電波信仰の恐ろしさを感じさせられました。
そして今回キノ全く出て来ねぇ!!(ノ∀`) CMで声は聞けましたけど。
でもってWebの次回予告で声聞けるかと思ったらだ、何ですか、サザエさんですかこれ?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿