Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

昨日のお話/セイントオクトーバーアイコン制作中/らき☆すたED、今度は・・

2007年07月23日 | 漫画・アニメ
まいどおばんでした、野々村です。

昨日札幌に行ってきましたが、その時のこぼれ話。

試合が終わったあと札幌で一旦父さんと別れ、個別自由行動に入ったのですが、
まず丸井今井に行ったんですよね、ファイターズスクエアにw
したら例の限定ユニホームがあるじゃないですか!
現物は初めて見ましたが、けっこういいものですね、レプリカキャップも。
発売日前でまだ見本状態だったのが惜しいですが(^^;
今回FANSバンドを買いましたが、結構大きいんですね、僕の細い腕も相まって
けっこうゆるゆるなものだから田中賢介のリストバンドくらいの位置に着けてますw

帰りは札幌駅前バスターミナル地下で待ち合わせ、しかしバス停入り口の数が多くて
どこか最初わからなかったです(^^;(ぉぃ

帰りに寄った三笠のイオンスーパーセンター、行くのは去年の伊藤杯ファイナル以来
1年半ぶり。深夜の不思議な雰囲気だった前回の印象があるためか今回も人がたくさん
いたのに不思議な気分でした(何
そこで買った夕食の弁当と美唄焼き鳥は美味しかったです、弁当冷たかったけど!w(爆


昨日辺りからセイントオクトーバーのアイコンを作ってます、BBS用に。
今のところ描き上げたのは黒ロリだけですけどね。
一応3人の変身前後の6パターン考えてますがヘタしたら変身後の3パターンだけ
なんだろうな~(^^;
ちなみにバックはジャッジメント時のアレがモチーフですw



今日のらき☆すたですが、こなたのバイト先のシーンでまず吹きましたw

不通にキョンと長門いるし!!!w
キョンのところはEDじゃ「コスプレ喫茶の客」でしたけどどう見たってキョンですw

らっきー☆ちゃんねるはあきら様のカラオケボックスで寂しいライブでしたが、
小神あきら演歌歌手だったんかい!!!w
こぶしが黒あきららしくてまたなぁw
そしてその曲が何とそのままEDにも使われてた!!?
ちびひろさんが歌う「三十路岬」、けっこういい曲です、演歌好きとしてもw
ところで見た感じ舞台は層雲峡ですよね?バックが銀河の滝でした。
ちびひろさんが道産子だからでしょうかね?w
下の画像から動画に飛びます。押せ!w

ところで原画スタッフに「高橋真梨子」ってあるんですけど別人ですよね?ね?w

しかしこれでは終わらず、続けて吹きました。

早速出すんかい!!!まぁ買いますけど、多分w
って何気に「三十路岬」3連発でしたw

行きで高速バスが事故処理で一般道路を走る羽目になったと書きましたが、
帰りも、円山駅で乗る地下鉄東西線で人身事故があったと聞いてブルーに。
いえ、こういうのが現実にあると痛感したのは初めてだったので・・・。
翌朝の道新で記事になってましたがその方のご冥福をお祈り申し上げます・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮原太聖)
2007-07-24 19:58:51
>バイト先のシーン
 どう見てもキョンと長門です。本当に(ry

>ライブ
>ED
 今までの白石稔の実写EDは、これの為の伏線だったのかも知れませんね。
 しかし、意外と合ってるから侮れません。
返信する
>宮原さん (野々村@管理人)
2007-07-25 20:55:17
確かに伏線かも知れません・・しかし
白石リサイタルのCDが出るらしいので今後また
戻るかも知れません(何
返信する

コメントを投稿