蘊蓄cafe

-日々発見、身の回りの話題 【うんちくカフェ】-

2007年カレンダー

2006年11月27日 | 独り言
 もうすぐ12月、今年もあと1か月ほどだ。それで、そろそろ来年のカレンダーの準備でもと、ネットでいろいろ物色してみた。ところが、毎年一目見てコレ!というものがあるのだが、不思議なことに今年はなかなか見つからない。
 それで、自分でカレンダーを作ってしまった。自宅のプリンタでA3フルカラー出力、自分の好みの写真を使うのだからなかなかの出来だ。
 しかし、ここで不安が少々。問題は祭日である。一応、確かめて祭日を赤色にしたのではあるが、これを間違うと、無断欠勤又は休日出勤、アホである。「家のカレンダーが赤かったのでぇ」などとはとても言えない、会社で大爆笑ものだ。
 で、やっぱり1つは既製のものをネットで探そうかと・・・。(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。