見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発 熟れはじめた【すもも】 (*^_^*)

2015年06月14日 | 日記

27.6.14(SUN)  カナダのなでしこ良かったです.......これから日射しが強くなる見たいです。凪いでいます。

 

                わが家の広類畑の【すもも】が色づきました!!よく生ってくれました。

 

         観てるだけで....何とはなしに、健気さとかいやされる感じがします。当然後で、虫の前にいただきます (^O^)

              まあまあのいいとこ撮りで......余計なテロップなしで....ご覧くださいマシ。

 

       

         

 

 

 

         

 

 

 

         

 

 

    

         

 

 

 

         

 

 

 

         

 

 

 

         

 

 

 

         

 

 

 

         

 

 

              こちらは、【ソルダム】って.....中は赤くなるけど....外は緑が残るタイプ

         

 

 

            昨日の【おにようず】......黄砂の中、お疲れさん!!  最終帰港です

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿