見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発 【 アカガシラサギ 】 (^_-)

2021年05月16日 | 日記

2021.5.16(SUN)きのうの雨は、好い雨でした。

田んぼや畑も潤いと元気を取り戻しています。

もう少し降るんじゃないかと....警戒してましたが、ひとまずお休みの様です。

きのうの雨中、羽をぬらしながら、したたかにエサをついばむ【アカガシラサギ】が居ました。

雨によって、かなり『お化粧』が取れています(笑)が、真剣な“まなざし”は健在です (^-^)

水彩画風に撮れています <(_ _)>

 

 

                        ため池の側で満開の【スイカズラ】甘い香りと蜜が吸える

                 

 

 

                          

 

 

                          

 

 

                          

 

 

                          

 

 

                          

 

 

                          

 

 

                          

 

 

                          

 

 

                         

 

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿