見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発 【 カラムクドリと仲間!! 】 (^_-)

2021年05月13日 | 日記

2021.5.13(THU) 少雨でした(>_<)....が、ないよりまし、次の雨は期待できそう....。

雨上がりは、夏の日差しのような暑さ、でも爽やかな感じの午後となりました。海も凪いでいて、萩がよく見え別天地のようです。

畑に行く途中、バーだーの山本先生が居られ....指差しで鳥の存在を教えてもらいました。

【カラムクドリ】(雌鳥)を撮ることとができました....なかなか、じっとしていい機会をくれなかったけど、ま、いっかです。

 

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿