見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発 【切手シートを買いました!! 】  \(*^_^*)/

2020年10月14日 | 日記

2020.10.14(WED) よく晴れてきました。ちょっと風はありますが、爽やかな秋の一日です。

ですが、日の出も遅くなり....日の入りとなると、「秋の日は釣瓶落とし」よろしく、さつと暮れる様になってきました。

北海道では、雪の便りがありそうな気配です。扇風機がまだ、出ていますが....ヒーターと重なりそう....(-_-;)

味覚の秋でもあります....おおいに満喫しましょう!!

きのう、見島支役所に用事で行きました。

「ヤツガシラがジーコンボ近くに居たらしいね!?」『校庭に来ますよ』「来たら教えて」『来ていますよ』....即

 

 

                        時期的には、早いようです....遠距離でゴメン

                

 

 

                

 

 

                

 

 

きょうは、郵便局に用があり....ついでに、目の前にあった切手シートを買いました。他にも出していただきました。(衝動買い)年賀状も来ています(^_-)

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

      LINEやツイート、メールもいいけど、お気に入りの切手を貼り....なつかしい友への手紙も“一興”かと、存じます....秋の夜長

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見島発 【 “見島の秋”..... | トップ | 見島発【 晩秋の名月!!フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事