林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

ついにフロントガラスが白くなりました、寒っ!

2019-11-21 19:03:42 | 天気

朝起きてびっくり、車のフロントガラスが白くなっています。

気温は、10.2℃/-1.1℃と、それぞれ11月下旬、12月上旬並みとか。

今シーズン初の氷点下になりました。

先ず愛車シエンタです。

心配したのは、植木です。

金の成る木、月下美人他、何とかしおれませんでした。

サンふじりんごの収穫真っ最中ですが、作業を始めようとしたら、上部が凍っており、しばらく様子を見ました。

遠くの山は、白くなっています。

落ち葉のジュータンもできました。

近所ではタイヤ交換したお宅もありました。

寒いのはつらい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿