林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

久しぶりの雪降りでした

2019-01-09 17:55:33 | 天気

寒い一日でした。

気温は、0.2℃/-2.7℃と、それぞれ最も寒い時期を下回る、2月下旬並みとか。

天気予報の通り、昨日夜~未明にかけ雪が降り続き、朝の積雪は16cmでした。

午前中は、太陽さんが顔をだしましたが、雪は降っていました。

朝の雪の状況です。

愛車wr-blueサンバーも雪をかぶっています。

おまけ、ピラカンサスです。

まだ鳥の餌にはなっていません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログ開設しました (gun)
2019-01-09 21:20:59
ご無沙汰しております。岩本です。
長野大雪で寒そうですね。相変わらず
精力的に活動してますね。若さがうらや
ましいですね。頑張って下さい。
私も、遅ればせながらプログ始めました。
https://blogs.yahoo.co.jp/fujiyama_gun
竹人形の製作です。暇なとき、見て!
今年も宜しく。
返信する
Unknown (タケちゃん)
2019-01-10 03:50:05
ご無沙汰しております、ブログを見ていただきありがとうございます。お元気ですか?
竹細工素晴らしいですね。以前、・・報?で見ましたが、ますます腕を上げられていますね。イノシシ親子かわいいです。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿